たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

2012年11月26日

これ、ジャムじゃないし!納得できない!!

これ、ジャムじゃないし!納得できない!!これ、ジャムじゃないし!納得できない!!


お米が好きだからご飯のジャムが作りたい!



気持ちは分かるけど・・・期待してたのと違う(>_<)


どんなものが出来るのか期待してたのに・・・
パンの上にご飯を乗せただけかよ( ゚д゚) 、ペッ



せめて、ご飯をペースト状にして塗って欲しかった(´д`)





  • 同じカテゴリー(面白ネタ)の記事画像
    1分間の説明動画が面白い!!
    人類の夢を叶えた巨大ロボット
    甘いトマトは水に沈む・・・はずなんだけど
    超本格コマ撮り実写アニメ「きのこの山の暗殺者」
    なにこのドラえもん。先がめっちゃ気になるんだが
    ウ○コを飲むのが韓国の伝統だった!?
    同じカテゴリー(面白ネタ)の記事
     1分間の説明動画が面白い!! (2013-01-30 16:17)
     人類の夢を叶えた巨大ロボット (2013-01-06 17:52)
     甘いトマトは水に沈む・・・はずなんだけど (2012-12-23 04:30)
     超本格コマ撮り実写アニメ「きのこの山の暗殺者」 (2012-12-06 17:31)
     なにこのドラえもん。先がめっちゃ気になるんだが (2012-12-05 21:09)
     ウ○コを飲むのが韓国の伝統だった!? (2012-12-03 11:22)

    Posted by なるへー at 12:14│Comments(0)面白ネタ
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    これ、ジャムじゃないし!納得できない!!
      コメント(0)