2013年02月04日
2013年02月03日
ローソンの「からあげクン」を自宅で
ローソンとヤフーの合弁事業会社スマートキッチンは、自宅の電子レンジで調理できるる「レンジDEからあげクン しょうゆ味」を2月2日に発売する。定期宅配サービス「スマートキッチン」限定商品だ。
鶏のむね肉を用いたナゲットタイプで、調理は冷凍のまま電子レンジで1〜2分加熱するだけでOK。自宅で調理できるからあげクンを販売するのは初めてという。店頭のからあげクンとは製法やフレーバーが異なる。
価格は460グラム(約20個)が698円、920グラム(約40個)が1298円。
これはいいニュース。
他のニュースを見る
動画を探す
鶏のむね肉を用いたナゲットタイプで、調理は冷凍のまま電子レンジで1〜2分加熱するだけでOK。自宅で調理できるからあげクンを販売するのは初めてという。店頭のからあげクンとは製法やフレーバーが異なる。
価格は460グラム(約20個)が698円、920グラム(約40個)が1298円。
これはいいニュース。
他のニュースを見る
動画を探す
2013年02月02日
ゆでたまごデザインのイメージキャラクター
泉佐野市のイメージキャラクターが決定した。その名も「イヌナキン」。
昨年11月にデザインを公募し、集まった444作品の中から3つの作品を参考に、漫画家のゆでたまご氏がデザインした。
イヌナキンは犬鳴山の義犬伝説主人公の末裔で、超自然的な力を得るために犬鳴山で修業中の20歳。温泉好きで泉州タオルを腰に巻いており、手には、錫杖(シャクジョウ)を持っている正義感と忠誠心の持ち主だ。
口癖は「一生犬鳴(イッショウケンメイ)」、好物は水なすと玉ネギとキャベツ、ガッチョ唐揚。イヌナキンは超人のため、玉ねぎを食べても平気とのこと。
2月16日にはショッパーズモール泉佐野においてイメージキャラクター発表会が開催される予定。
ふーん。
他のニュースを見る
動画を探す
2013年02月02日
2013年02月02日
中国で新鮮な空気の缶詰を販売
空気の缶詰を販売しているのは、中国指折りの富豪で慈善家としても知られる陳光標氏。昨年9月に“汚れ無きチベットの空気”や“脱工業化の台湾の空気”などをジュース缶に圧縮して充填し、一缶当たり約80円で販売した際には、初日の北京だけで1000本もの売り上げを記録した。
中国の事だから、新鮮な空気と称してただの空き缶売ってるだけだと思う。
詳細を見る>>>中国の富豪が、環境汚染に耐えかねて新鮮な空気の缶詰を販売
他のニュースを見る
動画を探す
中国の事だから、新鮮な空気と称してただの空き缶売ってるだけだと思う。
詳細を見る>>>中国の富豪が、環境汚染に耐えかねて新鮮な空気の缶詰を販売
他のニュースを見る
動画を探す